当たる&勝てる!無料の競艇予想サイトおすすめ5選

当たる&勝てる!競艇予想サイトおすすめ5選【的中率重視】

当記事はアフィリエイト(成果報酬)の広告リンクを一切載せていません。

もちろん、当ブログににも報酬目的で掲載している広告はありますが、予想サイトは損得がダイレクトに発生するもの。

その情報を私欲のためにお伝えするのはどうかと思い…。予想業者への忖度はせず、利用価値があると感じた予想サイトのみ紹介することにしました!

だからといって、おすすめする予想サイトが絶対に勝てるとは限りません。あくまで個人的に評価したサイトなので、利用する際は”あなた自身で検証”を行ってから活用するようにしましょう。

初心者の方は、以下に紹介する「競艇の勝ち方」を合わせて読むと参考になります。

競艇予想の仕方とは?コツさえ攻略すれば勝ち方がわかる

記事の内容はこちら

よく当たる無料競艇予想サイトランキング

僕は競艇予想サイトでほぼ課金しません。大きく勝負したい時はごく稀に予想を買いますが、それ以外は「無料予想」のみ。勘違いしてほしくないのは…

  • 有料だから当たる(勝てる)
  • 無料だから当たらない(勝てない)

プロの予想師を抱えているサイトなら、有料・無料に関係なく当たるし勝てます。

業者にとっては課金してくれないと死活問題かもしれません。でも、競艇ファンの中には小銭稼ぎで満足する人も多いので、大金を払って外れるリスクを買う必要はないかと。

これから紹介する予想サイトは、無料予想のみ実績を残してくれたサイトです。1日1回しか公開されませんが、使える予想であることに間違いはないはず。

最低でも月に2,3度は情報を更新します。

おすすめ1位:競艇ゴールドシップ

競艇予想サイト「競艇ゴールドシップ」
サイト名 ゴールドシップ
サイト開設日 2022年4月頃
所在地 港区六本木3-16-26
販売責任者 新田修二
電話番号 03-6823-3621
メール info@boat-gs.com
無料予想 1日1回
ゴールドシップをおすすめする人
  • とにかく当てたい
  • 予想以外の情報を入手したい
  • LINEで会員登録したい
ふざけたサイト名だと思って期待せず登録したら、無料の的中率は尋常じゃない(笑)このままバンバン当たってくれれば嬉しいけど・・
無料予想でこれだけ当ててくれれば御の字。有料は2回試して1回成功してちょいプラ。とりあえず無料のみ試して様子見かな。

2022年春ごろにオープンした「ゴールドシップ」。

サイト名で検索しても馬の情報しかヒットせず、予想販売サイトとしてどうなんだろう(笑)また、運営歴は浅く近寄りがたいかもしれませんが、予想は”業界トップクラス”といっても過言ではない精度。

直近の検証では的中率60%を超えており、かなり頼りになる存在です。掲示板等であまり紹介されていないのが不思議なほどです。

さらに、使えるのは無料予想だけじゃないのもおすすめポイント!

ゴールドシップに無料登録するだけで、重賞レースの最新モーター情報をはじめ、業界人じゃないと知り得ないニュースを読むことができます。

競艇予想サイト「競艇ゴールドシップ」②出典:ゴールドシップ

間違いなく人気が出てくる競艇予想サイトだと思います!利用者が急増してオッズが微妙になる前に、ぜひあなた自身の目でお確かめください。

ネットで検索するとG1馬しかヒットしないので、アクセスする場合は以下のリンクか、URLを直接入力してください。

おすすめ2位:万舟戦争グリーンベレー

競艇予想サイト「万舟戦争グリーンベレー」
サイト名 万舟戦争グリーンベレー
サイト開設日 2022年初旬
所在地 東京都江東区青海2-4-32
販売責任者 成山直将
電話番号 050-3159-9547
メール info@boatgb.com
無料予想 1日1回
グリーンベレーをおすすめする人
  • 当てて回収率も期待したい
  • タダで有料予想を試したい
  • LINEで会員登録したい
リアルな戦争中で不謹慎さは否めないけど、毎日公開される無料予想は有益だと思う。そこそこ知識のある私でもそう感じるから、初心者ならさらに有益のはず。
有料はまだ購入してませんが、無料10回ぐらいやって7万ぐらい利益出てます!自分の予想と合致したら厚張りした方がいいかもw

2022年初旬から運営を開始している「万舟戦争グリーンベレー」。サイト名はツッコミどころ満載ですが、それをカバーする予想が提供されます。

正直、的中率だけで見ればココより高いサイトは複数あります。しかし、回収率に重きを置いているような買い目が多く、無料予想でこんなやり方をしているのは初。

基本的にどのサイトも当てることに専念し、登録したユーザーを有料に誘導する流れが一般的。そんな中、本命にとらわれない予想を提供するグリーンベレーは、ある意味、本物の予想業者と呼ぶべきかも。

競艇予想サイト「万舟戦争グリーンベレー」③出典:グリーンベレー

こんな感じで、インの強い徳山なら「イン逃げのみの買い目」で良いところ、無料予想なのに中穴を含めた予想も公開されます。

ただ、そういった予想である以上、5点で射止めるのは困難で。なので、参考にして舟券を買う場合は、自分の予想をプラスして組み立てることをおすすめします。

展開予測をするだけでも利用する価値あり!ここまで褒めている理由は使えば分かります。

おすすめ3位:リアルタイムボート

競艇予想サイト「リアルタイムボート」
サイト名 リアルタイムボート
サイト開設日 2020年末頃
所在地 東京都千代田区麹町4-4-5
販売責任者 鳴門浩介
電話番号 050-3152-1891
メール info@realtimeboat.com
無料予想 1日1回
リアルタイムボートをおすすめする人
  • 本物志向の強い人
  • 無料予想のみで安定した収益を得たい
  • 実績と信頼ある予想サイトを探している
リアルタイムボートはかれこれ1年以上使ってますが、本物だと呼べるのは唯一このサイトだけです。担当さんも親切で本当にお世話になりっぱなし!
ここを詐欺と評価しているサイトがあったけど、多分実際に試してないと思われる。

2020年末頃から運営を開始した「リアルタイムボート」。競艇予想サイトの半数以上は6ヵ月以内に閉鎖しますが、2年程度経った今も絶好調。

そして、信頼できる何よりの証拠は、新規会員を率先して行っていないこと。

予想サイトは会員が多いほど儲かる仕組みです。しかし、同じ買い目を購入するユーザーが増えればオッズは低下し、増やしすぎると離れていく習性があります。

その点、リアルタイムボートはほとんど集客をしていません。おそらく、既存会員でビジネスが成り立っており、現ユーザーのみでサービスを継続していくつもりなのでしょう。

余談はこの辺にして、なぜリピート率がここまで高いのか?

競艇予想サイト「リアルタイムボート」②

上記は無料予想ですが、他ではあり得ない3点予想。素人の詐欺業者には100%真似できない予想を提供し、さらに的中率・回収率ともにすこぶる高いんです!

いくら自信があっても難しい芸当です。これを無料予想で公開する訳ですから、よほどの自信があるのでしょうねw

無料予想だけでなく、業界内で最安の有料予想もぜひお試しください!

おすすめ4位:競艇モンスター

競艇予想サイト「競艇モンスター」
サイト名 競艇モンスター
サイト開設日 2022年4月頃
所在地 東京都港区西新橋1-15-6
販売責任者 小笠原亮
電話番号 050-3692-1197
メール info@boat-monster.com
無料予想 1日1回
競艇モンスターをおすすめする人
  • 的中率を重視したい
  • LINEで会員登録したい
無料予想だけで勝ててる数少ない予想サイト。とりあえずこのまま使ってみて、成績が落ちないようなら有料を試すつもり。
ちょっと点数が多い気もするが、自分の予想より確実に当たるから文句なし。たまにガミるのはいただけないけど。

2022年4月頃から運営を開始した「競艇モンスター」。

サイトへ訪問すれば分かりますが、とにかくサイトが重い…。正直、見た目とかはどうでもいいので、サクサク閲覧できるようにしてほしい。それさえなければ最高の競艇予想サイトです!

当てること(的中率)に関しては業界トップクラス。他より買い目の点数は多めですが、軸・ヒモの読み方はまさにプロ。

競艇予想サイト「競艇モンスター」②

大の本命党である僕には重宝しているサイトであり、公開された無料予想のレースは率先して参加するようにしています。

ただし、当たってもトリガミになることがあるので、舟券購入前に必ずオッズの確認は必要です。また、買い目を絞れるレースなら、回収率を優先させた方が勝率は上がると思います。

本命党には強くおすすめしたいサイトですが、買い目を精査できないうちは他サイトの利用も検証しましょう。

おすすめ5位:戦国ボート

競艇予想サイト「戦国ボート」
サイト名 戦国ボート
サイト開設日 2017年夏頃
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-61-3
販売責任者 中原和彦
電話番号 050-3716-8166
メール info@boat-battle.net
無料予想 1日1回
戦国ボートをおすすめする人
  • 優れた無料予想がほしい
  • 予想に至った見解を知りたい
  • 営業メールは少ない方がいい
あまり悪い噂を聞かない予想サイトで、実際に利用していても悪質とは感じない。昔っぽい作りだけど予想は本物だと思う。
人生で初めて登録した競艇の予想サイトです。オープン当初から使っているので、ひょっとしたら一番古いユーザーかも(笑)頻度は減りましたが、今でも負けが続いた時はお世話になってます!

2017年に運営を開始した「戦国ボート」。競艇の予想業者ではかなり歴史のあるサイトであり、実績と信頼は業界トップレベル。

No.1として紹介するだけの利用価値はありますが、直近の予想成績をあまり把握していないので…。というのも、最近は浮気ばかりしてて、戦国ボートを利用するのは月数回程度。

ただ、古参の僕から言わせてもらうと、中の人の予想力、知識量はマジで半端ないです!そして、皆さんにぜひ味わってほしいのが…

具体的なレース展開を示した予想見解

競艇予想サイト「戦国ボート」②

素人しかいない悪質サイトには絶対真似できないこと。しかも、選手の基本情報や調子、競艇場の特徴、展開予測の精度、全てにおいて一級品の情報が「無料予想」で公開されます。

デザイン面や登録方法は昔ながらの作りですが、5年以上存続していること自体が本物である証拠です。

多くの予想サイトが戦国ボートの予想をパクってます。でも、レース見解を見れるのはココだけですから。

悪質競艇予想サイトは99%勝てない

競艇予想サイトは星の数ほどありますが、有益な予想を提供しているのは5%未満。

決して大袈裟ではなく、95%以上のサイトが「悪質サイト」です。そういった詐欺師に引っかかってしまうと、あなたにとってデメリットしかなく、大切な資金を根こそぎ奪われます。

もし、予想サイトを利用するつもりなら、これから紹介することだけは絶対に覚えておいてください。

実態(中の人)は素人以下の詐欺師

悪質競艇予想サイトは99%勝てない!実態(中の人)は素人以下の詐欺師

僕の心象も悪くなっちゃいますが、実は「悪徳予想サイトの運営者」に知人がいます。知り合ったのは以前働いていた大手競艇紙にいた頃。

その人間が運営する予想サイトでは「予想なんてしたことがない・他から適当にパクっている」とのこと。

大よその実態は把握していましたが、当事者から聞くとかなりリアルでした。で、中で働いている人について聞いてみると、1人も競艇に詳しい人間はいないそうです。僕からしたら詐欺行為だと思いましたが、知人曰く…

「誰も絶対当たるなんて言ってないし。予想は予想。その情報を買う方が悪い」

あなたが思っているほど世の中は甘くありません。実際、知人よりあくどいやり方をしている予想サイトはありますし、実態は真っ黒な業界なんです。

真面目に運営している予想サイトもありますが、95以上はそういった業者であると認識しておきましょう。

公表している情報はほぼ全て捏造

  • ギャンブルではなく投資です
  • 9割以上の確率で的中します
  • これまで〇名の会員が〇万円手にしています

上記のようなことが書いてある、もしくは営業された場合、ほぼ間違いなく悪質業者です。

最も多く見かけるのは「投資だからやり方次第で稼げる」といった謳い文句。

本当にそう思っている人には申し訳ないけど、ギャンブルはギャンブルであり、投資ではなく「投機」ですから。まぁ、詐欺の典型みたいな言葉に騙される人はいないと思いますが…。

付け加えておくと、公営ギャンブルには控除率が設定されています。

競技 控除率 還元率
競馬 20~30% 70~80%
競輪 25% 75%
競艇 25% 75%

競艇の場合、そもそもベットした時点で25%の手数料が引かれ、還元されるのは75%しかありません。

分かりやすく例えるなら、100万円賭けたら期待値は75万円しかないギャンブル。これをどうやったら「投資」と呼べるのか?

胡散臭いことが書いてある予想サイトは悪質である可能性大!登録する前に必ずチェックしてくださいね。

1度のマグレ当たりには要注意!

知識があっても騙されてしまう「マグレ当たり」には注意が必要です。

競艇は120通り(3連単)しかなく、悪徳予想サイトとはいってもたまたま的中することがあります。当然、提供された予想から良い結果が生まれれば、人間なら誰しも信じたくなるもの。

多くの悪徳サイトたちは”その偶然”を狙っており、100人登録したら1人でもカモになれば良いと思って活動しています。

とかいう自分自身も、はじめて利用するサイトでいきなり当たったら「このサイト優良かも!」となるので、必ず以下のことを実践するようにしています。

  • 無料予想を最低5レースは試す
  • 的中率・回収率を総合的に評価する
  • それまでは課金しない

たった1度の的中で課金したら業者の思う壺。カモにだけはならないように!

悪徳サイトについては以下で詳しく説明しています。時間があれば合わせてご覧ください。

競艇予想サイトの実態とは?当たらない&悪質の真実を暴露

競艇予想サイトの正しい選び方は?

ここまでの説明を総括して、予想サイトの正しい選び方を解説します。

無料予想でもトリガミなく当たる

的中率 回収率
サイトA 63.2% 150.1%
サイトB 75.4% 86.6%
サイトC 25.8% 124.7%

上記は過去に検証した3サイトの実績。結論からお伝えすると「リピートして良いのはサイトAのみ」です。

サイトAに関しては、的中率・回収率ともに申し分なく、大きな利益を生むことができました。一見、サイトB・サイトCも優秀っぽく見えますが、決定的に足りないものがあります。

まず、サイトBは的中率こそ高いものの、肝心の収支がマイナス。ド本命の予想ばかりだったか、トリガミ上等の点数だったのでしょう。

そして、サイトCは回収率だけ見ればまずまずですが、サイコロを振ったような的中率。この程度の予想で多少プラスになっても、長期的に利用したら確実に大負けとなるはず。

要は、無料予想であっても「当たって勝つ」ことが絶対条件

その基準をクリアできなかった予想サイトとはグッバイしてください。付き合っている時間が無駄になるだけです。

サイトBCが悪徳サイトとは限りません。しかし、実力がないことを知りながら利用するのはカモと同じ。

詐欺グループに属していない

競艇予想サイトは大きく分けて4つ程度の派閥があります。

もちろん、サイトごとにドメインや見た目を変えているので、パッと見では同じ運営者だと気づけないでしょう。ただ、実態は同じオーナーが仕切り、働いている従業員の名前を使って荒稼ぎしています。

百歩譲って、サービス面を区分けするために2~3サイト運営するなら分かりますが、10サイト以上も展開するのはおかしいですよね?

邪魔されると面倒なので、敢えて悪徳グループの詳細は語りません。

競艇予想サイト 詐欺グループ

具体的な情報を知りたい方は、Googleなどで上記キーワードを検索されてください。一瞬で事実まで辿り着けると思います。

実績もなしに高額プランを押し売りしない

競艇予想サイトのメイン商材は「舟券予想」。

その為、ユーザーを信用させる手段は予想しかなく、それ以外でいくら大きなことを言っても説得力はゼロです。

優良サイトの場合、あなたが思っているほど営業をしてきません。なぜなら、自分たちの予想に自信があるので、わざわざお声がけしなくてもユーザーから寄って来るから。

一方、悪徳予想サイトの場合は、こちらが頼んでもないのにギャンギャン吠えます(笑)そうしないと見向きもしてくれないので、連続で外しても「このプランは本当に自信があります」などと永遠に営業してきます。

浅瀬に仇波」ということわざをご存じですか?

物事をよく知らない、知識や考えの浅い者ほどよくしゃべり、騒ぎ立てるという例え。

出典:ことわざ・慣用句の百科事典

最近知った言葉ですが、まさに悪徳サイトを指す意味のような。

まとめ

競艇予想サイトは、使い方次第で善にも悪にもなる存在。とはいえ、優良および悪質サイトの区別さえできれば、悪になる可能性はゼロにすることが可能です。

最後に、こう言ってしまうと本末転倒ですが、予想サイトに頼らなくても勝つことはできます。現に自分だけの予想でプラス収支を数年間継続していますし、周りにも同様の舟券師が数名います。

それに、自分で予想した通りになった方が気持ちよくないですか?

100%予想サイトに頼って勝っても喜びは半減するので、競艇の基礎知識ぐらいは学ぶことをおすすめします。分からないことがあればお気軽に相談ください。

お気軽にコメントをどうぞ!

コメントする

記事の内容はこちら