野田なづきまとめ!可愛いすぎる画像&彼氏・結婚など全て

野田なづきまとめ!可愛いすぎる画像・彼氏やSNSなど

ボートレース業界では、顔採用してるんじゃないかと思ってしまうくらいイケメン・美人レーサーが増えてきています。

その中でも可愛すぎるボートレーサーとして競艇ファンから注目を集めている「野田なづき」選手。

現状、ボートレーサーとしての実績は残せていませんが、可愛さはトップクラス。まだ野田選手をご存じでない方にぜひ知っていただきたいと思いこの記事を書いています。

野田選手がボートレーサーになった経緯や本業以外のプライベートや恋愛事情まで、ボートレーサー「野田なづき」の人物像をまるっと紹介していきます。

他にも可愛い・美人なボートレーサーを紹介した記事もありますので興味がある方はこちらをご覧ください。

競艇の美人・可愛い女子レーサーランキング10選【最新版】

よく当たる無料予想はこちら

リバースボート」の無料予想はとにかく当たります。

実際に試せば分かりますが、レースの選び方・買い目の絞り方はまさに本物。これほど高精度の無料予想は滅多にありません。

もちろん、信用できるまではエアー検証でOK。数レースで質の高さに気づくはずです。

記事の内容はこちら

野田なづきの可愛すぎる画像まとめ

まずは、野田選手の可愛さを理解してもらうためにいくつか画像をまとめました。

ボートレーサーとしての野田選手や本業から離れた時の野田選手まで、いろんな画像を紹介します。

野田なづき選手の可愛い画像①

野田なづき選手の可愛い画像②

野田なづき選手の可愛い画像③

野田なづき選手の可愛い画像④

野田なづき選手の可愛い画像⑤

野田なづき選手の可愛い画像⑥

野田なづき選手の可愛い画像⑦

野田なづき選手の可愛い画像⑧

野田なづきとは?

野田なづきとは?画像

佐賀県多久市出身、2000年7月19日生まれのボートレーサー。2019年11月に125期としてプロデビューを果たしています。

佐賀県といえば、ボートレース業界では知らない人はいないであろうあの「峰竜太」選手と同郷です。

野田選手は小学校から高校にかけてバレーボールに打ち込んでいました。その実力は高いもので、バレーボールの強豪校でもある佐賀県立鹿島実業高校に入学。156cmの身長でアタッカーを担当しています。

高校時代にはバレーボール選手を目指して部活に励んでいました。

基本情報・プロフィール

公式画像 野田なづき選手のプロフィール公式画像
名前 野田なづき
ふりがな のだなづき
登録暗号 5118
生年月日 2000年7月19日
身長 158cm
体重 45kg
血液型 A型
支部 佐賀
出身地 佐賀県
登録期 125期
デビュー 2019年11月22日
趣味 旅行・ショッピング

競艇選手になったきっかけ

野田なづき選手のボートレーサーになったきっかけ画像

バレーボール選手を目指して部活に励んでいた野田選手ですが、156cmのアタッカーとして活躍するには「高さが足りない」と限界を感じ挫折してしまいます。

そんな時期に男女関係なく活躍できるもの調べたところボートレースの存在を知ります。祖母の住んでいた近くに大村にボートレース場があったことを思い出しました。

ボートレースを知った野田選手は、さっそく大村競艇場へと足を運びます。初めて現地で見たレースの迫力に一瞬で心を奪われたそうです。

そのレースの内容は、男性選手5人に対し女性選手1人という構成の番組表でした。結果は女性選手が1着を獲るという結果に。

女性でも対等に活躍できる競技を目の当たりにした野田選手は「私も男性に負けない選手になりたい」と強く思い、ボートレーサーを目指すことを決めます。

大きな目標を立てた野田選手は、母親同士が知り合いの「小芦るり華」選手に相談しながらボートレースの知識を深めていきました。

高校3年生になった頃には、ボートレーサー養成所の受験対策をはじめ、友人と遊ぶことを我慢し、授業の合間を縫って勉強していたそうです。

野田選手の覚悟は相当なもので、養成所の入所が決まったら高校を辞めることを決断します。その覚悟が実を結び養成所の試験を1発でクリア。

厳しい訓練に何度も心が折れそうになりますが、高校時代のチームメートが送ってくれた手紙に励まされて養成所を卒業。

念願のボートレーサーとしてデビューします。

野田なづきの弟「野田匠」の存在

野田選手には2歳下の弟・野田匠さんがいます。プロフィールはこんな感じ。

画像 野田なづきの弟野田匠
名前 野田匠
生年月日 2002年生まれ
身長 172cm
体重 65kg
ポジション ピッチャー
利き腕 右投・右打
出身高 佐賀商業高校
大学 亜細亜大学

匠さんは高校時代に甲子園常連校の佐賀商業でエースピッチャーとして活躍。現在はスポーツ推薦で亜細亜大学に入学しプロを目指しながら野球に励んでいます。

匠さんは、2024年のドラフト候補と言われており、プロ球団が注目するほどの実力の持ち主です。

野田選手はバレーボールで挫折したときに刺激をもらったのが、弟の匠さんでした。

匠さんが野球向き合う姿を見て「私も負けてられない」と奮起し、弟のトレーニング道具を借りて体を鍛えたりしたそうです。

もしかしたら匠さんがいなければボートレーサーになっていなかったかも。

野田選手は「将来的には同じプロスポーツの世界で頑張れたら最高ですね」と話しています。

野田なづきの同期(125期)

野田なづき選手の同期定松勇樹選手2ショット

公式画像 野田なづき選手の同期定松勇樹選手
名前 定松勇樹(さだまつゆうき)
登録暗号 5121
生年月日 2001年5月2日
身長 168cm
体重 52kg
血液型 A型
支部 佐賀
出身地 佐賀県
登録期 125期
級別 A2級

トップレーサー「峰竜太」選手に弟子入りしている、同支部同期の「定松勇樹」選手。

現在、125期の中でA級選手は2名のみ。その中の1人が定松選手です。

さすが峰選手の弟子といっていいでしょう。

峰選手から2人に「1円にもならない練習の1走だとしても俺に勝ちたいという気持ちが伝わらない」と厳しい指導をされたエピソードもあったようです。

定松選手は、若手でありながら一般戦での優出経験があり「篠崎元志」選手や「原田幸哉」選手と優勝戦で戦った経験もある優秀なレーサー。

直近で行われた一般戦では「1142312331」と好成績。

今後も切磋琢磨して2人とも実力を上げていってほしいですね!

元競艇選手「鵜飼菜穂子」常滑のお母さん

公式画像 野田なづき選手を娘のように可愛がる鵜飼菜穂子選手
名前 鵜飼菜穂子(うかいなほこ)
登録暗号 2983
生年月日 2000年7月19日
身長 162cm
体重 45kg
血液型 O型
支部 愛知
出身地 愛知県
登録期 48期

かつて「インの鬼姫」・「東海の女王蜂」とよばれた、元競艇選手の「鵜飼菜穂子」選手。

1989年に、優勝回数・勝率・獲得賞金の3部門で女子選手最高の成績を記録しています。

さらに、当時女子選手がSGに出る機会が少なかった頃から女子選手のパイオニアとしてSGに出場。強豪男子相手に2度の準優進出を果たした経歴をもつレジェンドレーサーです。

鵜飼菜穂子さんは、野田選手を自分の娘のように可愛いと溺愛っぷり。

常滑の宿舎で相部屋になり、一緒にデザートを食べながらジャニーズの話をしたのが仲良くなったきっかけだそうです。

一方、野田選手はレジェンドと同部屋にされて緊張していたそう(笑)

野田選手を本当に可愛がっているのが動画からひしひしと伝わってきて、本当のお母さんのようでほっこりしてしまいます。

これまでの成績

正直、野田選手の成績は決して好成績と言えるものではありません。ただ、推し舟券を買って楽しむのもボートレースの醍醐味!

まだ若手だし、ボートレーサーとしての伸びしろもまだまだありますからね。

という訳で、野田選手のデビューからこれまでの成績を見ていきましょう。

初出走

野田選手の初出走は2019年11月22日。地元のボートレース唐津で開催された「スポーツニッポン杯」第8R。

野田選手のデビュー戦は、6号艇6コースでのスタート。コンマ17とスタートは悪くなかったものの、先輩レーサーとの経験の差で6着という結果に。

初勝利

そして、野田選手が記念すべき初勝利を収めたのは、2021年1月1日元旦。通算172走目となるレースでした。

舞台となったのは競艇を始めるきっかけとなった大村競艇場。「年末年始感謝競走」第5レース。

進入隊形は「123/456」の枠なり。野田選手は3号艇、3コースで構えます。

スタートはコンマ25でスリットは少し凹んだ恰好。しかし、モーターは2連対44.07%の良いモーターで伸び返しをみせます。

ターンのタイミングにできた1号艇、2号艇の間のスペースをきっちりまくり差し、1着に躍り出ます。

その後は後続艇をどんどん突き放し、そのまま1着でゴール。野田選手の記念すべき初勝利になりました。

華麗なまくり差しで初勝利を飾ったレースはこちら。

水神祭

野田なづき選手の初勝利画像

野田選手の水神祭の動画は見つからなかったので画像を紹介します。

決して早いとは言えない初勝利ですが苦労した分、喜びも大きかったはず。写真の笑顔からは嬉しさがにじみ出ています。

しかし可愛いすぎるw

獲得賞金

獲得賞金
2019年 427,000円
2020年 6,138,951円
2021年 6,072,739円
2022年(作成時点) 5,451,000 円

上記は野田選手の獲得賞金。

デビューが2019年11月ということもあり2019年は少なめですが、2020年にはすでに600万超え。サラリーマンの平均年収をサクッと超えています。

ボートレースは実力主義の世界。強くなればなるほど稼げる夢がある職業です。

野田なづきのプライベート事情や彼氏・結婚など

男性ファンなら誰もが気になる野田選手のプライベートや恋愛事情を見ていきましょう!

野田なづきのプライベート

野田なづき選手のプライベート料理画像

野田選手の趣味は旅行とショッピングみたいですが、現在はコロナ感染拡大の影響で休みの日は家で過ごすことが多いそうです。

今は本を読んだり、YouTubeで音楽を聴いたり、動画を見たりとまさに今どきの女の子。

また、野田選手は料理が好きで自分で魚をさばいたりもするそう。部活を終えて帰ってきた弟にご飯を作ってあげたり、一緒にゲームして遊んだりと、弟思いの優しいお姉ちゃんのようです。

こんなに可愛い子に料理を作ってもらえるなんて羨ましすぎるw

最近は野球観戦にハマっていてPayPayドームにソフトバンクの試合を見に行ったりしているみたいですよ。

※「野田なづきとは?可愛い女子レーサーの成績&結婚や彼氏など」を参考にしています。

彼氏はいるの?結婚はしているの?

野田選手の彼氏や、結婚について調べてみましたが、それに関する情報はありませんでした。

今はまだ競艇に集中したいのかも。とはいえ、年齢的にも恋したい年頃ですし、これだけ可愛いルックスの人ですから、交際の噂が出てきてもおかしくはないですね。

ちなみに、タイプは俳優の竹内涼真さんのようなお顔のイケメンで頼りがいのある年上の男性が好みのようです。

ボートレースのCMに出てる田中圭さんも好みだそうです。

やっぱりイケメンかよ…w

野田なづきのSNS(ツイッター・インスタグラム)

野田選手はツイッターとインスタを運営しています。さすが2000年生まれの女の子。SNSが上手い!

主な投稿はボートレースに関する内容や、プライベートなど。また選手同士でのプライベートなども投稿しているので競艇ファンにとっては嬉しいSNSとなっています。

インスタの方がフォロワー数も多く、更新頻度も多めな印象。成績も良くなってくればまだまだフォロワー数は伸びてきそうですね。

どの写真を見ても本当に可愛いな~w

上記の画像は母との2ショット。野田選手のお母さんも美人な方なんですね。

野田なづき選手のSNSはかなりオススメなのでぜひ覗いてみてください。

まとめ

可愛すぎるボートレーサー「野田なづき」選手。

その可愛さは顔だけではなく、元レジェンドレーサー鵜飼菜穂子さんも溺愛するほどの愛嬌がありました。

ボートレーサーとしてはまだ未熟かもしれませんが、ボートレースに対する姿勢が鵜飼さんに伝わったんだと思います。

ボートレーサーになると決めたときの覚悟をもって競艇と向き合えば、きっと強い選手になるはず。

いつか一流レーサーと肩を並べて走る姿を楽しみにしています。

お気軽にコメントをどうぞ!

コメントする

記事の内容はこちら