野田彩加まとめ!かわいい画像まとめ&や彼氏・結婚など全て

野田彩加まとめ!可愛すぎる画像やプライベート・SNSなど

中学卒業後、わずか15歳で競艇の世界へ足を踏み入れた美女「野田彩加」選手。

初勝利からメキメキと頭角を現しはじめ舟券に絡むことも増えてきました。

また、幼少期は髪も短く身長も大きいことから、よく男の子に間違えられていた野田選手。

今では、見た目もどんどん女性らしくなってさらに可愛くなりました。

しかし、そんな可愛さからは想像もできない経歴を野田選手は持っています。それは空手のアジアチャンピオンということ。

今回は、女子空手界のホープとして期待されていながら、なぜボートレーサーを目指したのか。また、野田選手のプライベートや恋愛事情なども合わせて深堀していきたいと思います。

よく当たる無料予想はこちら

リバースボート」の無料予想はとにかく当たります。

実際に試せば分かりますが、レースの選び方・買い目の絞り方はまさに本物。これほど高精度の無料予想は滅多にありません。

もちろん、信用できるまではエアー検証でOK。数レースで質の高さに気づくはずです。

記事の内容はこちら

野田彩加の画像まとめ

まずは、野田選手の雰囲気や可愛さを知ってもらうため写真から紹介していきます。

野田彩加選手の可愛い画像②

野田彩加選手の可愛い画像①

野田彩加選手の可愛い画像③

野田彩加選手の可愛い画像④

野田彩加選手の可愛い画像⑤

野田彩加選手の可愛い画像⑥

野田彩加選手の可愛い画像⑦

野田彩加選手の可愛い画像⑧

野田彩加選手の可愛い画像⑨

野田彩加選手の可愛い画像⑩

めちゃめちゃ可愛くないですか?ちなみに、幼少期の野田選手は髪が短くて男の子に間違えられることもあったそうです。

ここまで可愛い女性になるなんて。

野田彩加とは?

野田彩加とは?画像

2003年4月30日生まれ、山口県出身のボートレーサー。野田選手は中学校を卒業後すぐに養成所へ入所し17歳という若さでプロデビュー。

5歳から兄の影響で極真空手の型と組手を同時に始め、中学2年には日本、アジアのチャンピオンに輝いた好成績を残しています。

基本情報・プロフィール

公式画像 野田彩加選手の公式画像
名前 野田彩加(のだあやか)
登録暗号 5146
生年月日 2003年4月30日
身長 164cm
体重 49kg
血液型 O型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 126期
級別 B1級
師匠 向井美鈴

空手アジアチャンピオン実力者

https://xn--zck3a9c3cydc.jp/wp-admin/post-new.php#:~:text=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0-,%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%BD%A9%E5%8A%A0%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E7%A9%BA%E6%89%8B%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F,-.jpg写真は当時の野田彩加選手

野田選手は兄の影響で5歳から新極真空手の型と組み手を同時に始めます。

防具を着けて寸止めなしの突き、蹴りの戦いですが怖さはなく、結果が出ることに夢中になれたと話しています。

とはいえ5歳の女の子。その時から気持ちの強い子だったんでしょうね。

ボートレース養成所に入所することを決めた野田選手の気持ちの強さは普通ではありませんでした。

ボクシングジム通ったり、学校の給食は食べずに家からゆで卵1個だけ持って炭水化物摂取を減らすといった生活を1年続け、58キロあった体重を10kg減らすといったエピソードも。

これを中学生がやるって考えたらヤバいことですよ。私ならしっぽ巻いて逃げていますw

その気持ちの強さが功を奏してか、中学2年生の時にはアジアチャンピオンに輝いた経歴をもっています。

野田選手は空手のガチの実力者ですから、仮にボートレーサーになってなくても空手界でも活躍できたでしょうね!

ボートレーサーになったきっかけ

女子空手界のホープになるとまで言われた野田選手がなぜボートレーサーになったのか。

野田選手が小学校3年生の時に両親に連れられて下関競艇場でボートレースを見たときに、「私、ボートレーサーになる」と思ったそうです。

その気持ちは中学生になってからも変わる事はありませんでした。

空手は中1に準優勝だった悔しさを中2で晴らして目標は達成できたので、次の夢に向かおうと決めましたと話しています。

野田選手が初めて見たレースは男女混合戦。小学生ながら性別関係なく戦っている姿に魅了されたようです。

その後、ボートレース養成所の試験を受けることになりますが、空手での功績もあり推薦枠にて1次審査をクリア。

応募者の女性153人の中から2次審査もクリアし、合格者8人のひとりに選ばれました。その倍率はなんと20倍。

女子レーサーで男女関係なく戦えるという理由でボートレーサーになった選手は多く、プライベートでも親交のある「野田なづき」選手が競艇を始めた理由のひとつでもあります。

ちなみに野田なづき選手もめちゃめちゃ可愛いです。野田なづき選手が気になる人はこちらも一緒にご覧ください

野田なづきまとめ!可愛いすぎる画像・彼氏やSNSなど

野田彩加の同期(126期)

野田彩加選手の同期集合画像左上、福山恵里奈、左下、吉田彩乃、真ん中、山口真喜子、 右上、中尾彩香

野田選手は両親と離れて生活するのが初めてだったのですぐにホームシックにかかってしまったそう。

とはいえ中学卒業してすぐ。まだまだ大人ではありませんから無理もないです。

実際にメンタルがキツかったと話しています。しかし、それを支えてくれたのは年上の同期の女子でした。

上記は養成所で苦楽を共にした同期との仲睦まじい写真。

今後も切磋琢磨してお互いに上を目指していってほしいですね!

そんなの同期女子レーサーはこちら。

福山恵里奈

公式画像 野田彩加選手の同期福山恵里奈選手の画像
名前 福山恵里奈(ふくやまえりな)
登録暗号 5123
生年月日 1996年4月8日
身長 158cm
体重 47kg
血液型 A型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 126期
級別 B2級

吉田彩乃

公式画像 野田彩加選手の同期吉田彩乃選手の画像
名前 吉田彩乃(よしだあやの)
登録暗号 5140
生年月日 2000年9月22日
身長 158cm
体重 54kg
血液型 B型
支部 静岡
出身地 静岡県
登録期 126期
級別 B1級

山口真喜子

公式画像 野田彩加選手の同期山口真喜子選手の画像
名前 山口真喜子(やまぐちまきこ)
登録暗号 5129
生年月日 1997年3月20日
身長 160cm
体重 49kg
血液型 A型
支部 長崎
出身地 長崎県
登録期 126期
級別 B1級

中尾彩香

公式画像 野田彩加選手の同期中尾彩香選手の画像
名前 中尾彩香(なかおあやか)
登録暗号 5144
生年月日 2001年6月27日
身長 162cm
体重 49kg
血液型 O型
支部 福岡
出身地 沖縄県
登録期 126期
級別 B1級

これまでの競走成績

野田彩加選手の初出走の画像

初期に比べ、ターンが凄く良くなってきた印象の野田選手。着々と連にも絡み始めてきて着々と勝率を上げてきています。

2022年1月24日のボートレース江戸川の「ヴィーナスシリーズYes!高須クリニック杯」では、江戸川初出場でありながら1日目3着と連に絡み、2日目には2着、1着と好成績。

1着を取ったレースでは、なんとあの「田口節子」選手を破っての1着。

そんな野田選手の初出走からこれまでの成績をみていきましょう。

初出走

野田選手の初出走は、2020年5月26日。ボートレース徳山で開催された「スポーツニッポン杯争奪戦」第10R。

このレースは、選手責任の事前欠場により5艇でのレースになりました。

野田選手は6号艇5コースの外側。スタートはコンマ09といいスタート。しかし他艇は先輩レーサーばかりのデビュー戦。

プロの洗礼を受け5着に終わります。

初勝利

そして迎えた記念すべき初勝利の舞台はボートレース三国。

2021年9月3日に開催されたG3「オールレディース三国レディースカップ」第9R。スタートは枠なり。

野田選手は5号艇に構えています。他艇には2号艇「佐々木裕美」4号艇「倉持莉々」6号艇「西橋奈未」といったA級経験のある選手ばかり。

尋常じゃないプレッシャーがあったはず。そんな中、野田選手はコンマ08の好スタートから差しを決め、最内をキープ。

2マークでは落ち着いたターンを魅せ2挺身差の単独トップに躍り出ます。

その後も安定したターンで1着をキープしたまま初勝利。3連単の配当は96,460円と特大万舟。

本人は外に2号艇の佐々木選手がいたのでドキドキしていたそうです。

猛者ばかりの番組表とグレードレースという条件の中、初勝利したことは忘れられない水神祭になったことでしょう。

水神祭

先輩方に祝福され嬉しそうな表情で水面に投げられた野田選手。

水神祭の様子はこちらからご覧ください。

獲得賞金

以下は野田選手の獲得賞金。

2020年5月にデビューしているので約半年で280万円。初年度としては充分でしょう。

新卒サラリーマンの平均年収より全然稼いでいます。

2021年の獲得賞金は約2倍なので成績はキープといったところでしょう。

それでもまだ19歳なのでまだまだこれからですし、賞金女王争いにも食い込んでほしいですね!

獲得賞金
2020 2,828,000円
2021 6,024,000円

野田彩加のプライベートや恋愛事情など

野田彩加選手のプライベート画像

お洒落やメイクに興味を持つ年齢になってきたせいか、空手時代と比べると垢ぬけて本当に可愛くなってますよね!

これだけ可愛いんですから彼氏の存在や恋愛事情も気になるところです。

ボートレースから離れた野田選手のプライベートの顔をみていきましょう。

プライベートは?

野田彩加選手のプライベート画像②

野田選手の趣味は旅行やショッピング。

デビュー当時は、ずっとコロナ禍のせいでレースや練習以外はあまり出かけていなかったようです。

最近は世間もコロナ自粛が解け、友達の卒業旅行に一緒に行ったり、自動車免許を取得したりと充実したプライベートを送っています。

さらには、先輩の女性レーサーの美貌に驚かされ、メイクに興味が出ててきてコスメ集めも趣味になっていると話しています。

恋愛事情・彼氏はいるのか?

野田彩加選手のプライベート彼氏募集中の画像

気になる野田選手の彼氏事情を調べてみましたが、「彼氏はいない」そうです!

ファンにとっては朗報ですね!かといってどうにかなる訳でもないんですがw

野田選手の好きな男性のタイプは、包容力があってリードしてくれる人。現在彼氏は募集中ですと日刊スポーツのインタビューで話していました。

こんなに可愛いのに彼氏募集なんて…立候補したい競艇ファンは数えきれないでしょう。

野田彩加のSNS(ツイッター・インスタグラム)

さすが2003年生まれの今どきの子!SNSをやってない訳がありませんでした。

デビューして3年目でありながらツイッターとインスタの総フォロワー数は約2万人。

野田選手は練習熱心だし、あれだけ可愛ければ応援したくなっちゃいますよね。

さらに、レースの事ではいい結果じゃなくても「沢山勉強できました」などポジティブな発信ばかりでこっちまで元気をもらってしまう始末w

プライベートの可愛いお写真まで多数載せてくれていますので、SNSをまだ見てないという方はぜひ!

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

空手の目標は達成したから次の夢。といった可愛い顔からは想像もつかない男らしい一面をもつ「野田彩加」選手。

ボートレーサーとしてのこれからもとても楽しみですし、女性としてもさらに美人になっていくでしょう!

これだけ可愛い子ですからそのうち彼氏の報告や噂もでてきちゃうのかな…w

ファンとして変な男には捕まらないことを祈っています(笑)

お気軽にコメントをどうぞ!

コメントする

記事の内容はこちら