木村颯とは?イケメンすぎる画像集&彼女や結婚などプライベートも

ボートレース業界は「顔で選んでるんじゃないか」と思ってしまうくらいの美女やイケメン選手が多く存在します。

お金もたんまり稼いで、ルックスまで良いなんて本当に嫉妬してしまいますよねw

今回紹介するのは、韓流アイドルのようなルックスで甘いフェイス「木村颯」選手。

いろいろなメディアで活動しているので、知名度が上がれば人気レーサーになる事は間違いないでしょう。

今回はそんな木村選手を丸裸にしていきたいと思います!

よく当たる無料予想はこちら

リバースボート」の無料予想はとにかく当たります。

実際に試せば分かりますが、レースの選び方・買い目の絞り方はまさに本物。これほど高精度の無料予想は滅多にありません。

もちろん、信用できるまではエアー検証でOK。数レースで質の高さに気づくはずです。

記事の内容はこちら

木村颯のイケメンすぎる画像まとめ

有名雑誌やボートレース振興会のイベントなど、様々なメディアに呼ばれるのも納得。

まずはそのルックスをご覧ください!

木村颯イケメンすぎる画像①

木村颯イケメンすぎる画像②

木村颯イケメンすぎる画像③

木村颯イケメンすぎる画像④

木村颯とは?

木村選手が、アイドルレベルでイケメンということは分かっていただけたと思います。

今度は木村選手のプロフィールや人物像を紹介していきたいと思います。

基本情報・プロフィール

公式画像 木村颯公式画像
名前 木村颯(きむらはやて)
登録暗号 5040
生年月日 1998年7月6日
身長 170cm
体重 52kg
血液型 A型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 122期
級別 B1級
師匠 大峯豊

山口県岩国市の出身のボートレーサー。122期としてプロデビュー。

女性ファンへ向けたボートレース振興会のイベントに呼ばれることが多く、イケメンぶりを存分に発揮。

本人はイケメンと言われることにプレッシャーを感じるそうですが「成績もついてくれば自信を持てますのでまずはボート」と話しています。

イケメンで謙虚なんてホントずるすぎるw

師匠「大峯豊」

公式画像 大峯豊公式画像
名前 大峯豊(おおみねゆたか)
登録暗号 4237
生年月日 1983年10月14日
身長 171cm
体重 56kg
血液型 AB型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 92期
級別 A1級

木村選手の師匠には、SG出場11回、G1出場114回と常連の「大峯豊」選手がついています。

大峯選手は競艇歴20年の超ベテラン選手。

2019年には通算1,000勝を達成し、2022年には通算50回の優勝という実績を積み上げています。

ボートレーサーを目指したきっかけ

もともと陸上競技の棒高跳びをしていた木村選手は、持ち前の運動能力を活かした仕事がしたいと考えていました。

そんな時、父からボートレーサーの道を薦められたことが、ボートレーサーの道を進むきっかけに。

幼少時に競艇場へ連れて行ってもらった時のレースの記憶から、「自分もあんなカッコイイ人になろう」と思ったそうです。

ボートレーサーになることを決意した木村選手は、勉強とトレーニングに励み、養成所の難関試験を1発で合格。

養成所での厳しい訓練を経て、念願のボートレーサーになることができました。

木村颯はハーフ?

木村選手のインスタグラムに「KR×JPハーフ」という文字が記載されていることから、韓国と日本のハーフの可能性がかなり高いです。

いわれてみれば、今風の韓流アイドルのような顔立ちをしています。

木村颯の同支部(山口)レーサー

木村選手の支部には、有名なSG常連レーサーたちが多数所属しています。

山口支部で活躍している主なボートレーサーはこちら。

寺田祥

公式画像 寺田祥公式画像
名前 寺田祥(てらだしょう)
登録暗号 3942
生年月日 1978年9月20日
身長 166cm
体重 56kg
血液型 O型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 81期
級別 A1級

競艇をやっていれば、知らない人はいないと言っても過言ではないでしょう。

「寺田祥」選手は、SG出場114回、優勝2回。G1出場274回、優勝9回というバケモノ的な実績の持ち主。

SGで初優勝した時の賞金から、山口県周南市に100万円の寄付をしたことも。

原田篤志

公式画像 原田篤志公式画像
名前 原田篤志(はらだあつし)
登録暗号 4064
生年月日 1979年10月31日
身長 160cm
体重 52kg
血液型 O型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 86期
級別 A1級

原田選手はグレードレースでの優勝歴は残念ながらまだありません。

ただ、SGでの優出経験もあり強豪選手と肩を並べて戦えるレベルの選手。

一般戦や地元水面であれば優勝候補のひとりとして注目される存在です。

どのコースからであっても舟券に絡んでくる実力者。

白井英治

公式画像 白井英治公式画像
名前 白井英治(しらいえいじ)
登録暗号 3897
生年月日 1976年10月15日
身長 173cm
体重 55kg
血液型 O型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 80期
級別 A1級

SGやG1の常連レーサーで有名な「白井英治」選手。

幾度も優勝戦に進出するも勝てないことから「無冠の帝王」と呼ばれた時期もあるが実力は本物。

2014年にはSGでの優勝を果たし「無冠の帝王」から「SG覇者」となります。

さらに、競艇界でたった10人ほどしかいない「ゴールデンレーサー賞」を1番初めに受賞したのも白井選手です。

野田彩加

公式画像 野田彩加選手の公式画像
名前 野田彩加(のだあやか)
登録暗号 5146
生年月日 2003年4月30日
身長 164cm
体重 49kg
血液型 O型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 126期
級別 B1級
師匠 向井美鈴

野田選手に関しては、可愛くて推している女子レーサーでもあるので紹介させてもらいました。完全に個人的な趣味ですw

野田選手についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

野田彩加まとめ!可愛すぎる画像やプライベート・SNSなど

これまでの競走成績

木村選手は2018年にデビューしたボートレーサー。

まだまだこれからの若手レーサーですが、デビューしてから今までの競走成績をみていきましょう。

初出走

木村選手の初出走は2018年5月20日。ボートレース徳山で開催された「tysテレビ山口杯争奪戦」初日第11R。

選抜戦ということもあり番組表にはA2級の選手が2人とA1級の「飯島昌弘」選手が構えています。

スタートは「123/456」と枠なり。デビュー戦ということもあり、スタートはコンマ0.26と遅め。

プロの洗礼を受け、何もできず6着におわります。

初勝利

記念すべき初勝利となったのは2018年11月1日。ボートレース尼崎で開催された「デイリースポーツ杯争奪第50回琴浦賞競走」第2R。

結論から言うと、1号艇のフライングにより「恵まれ」という形で初勝利。

ただ、デビュー戦とは打って変わってコンマ14と悪くないスタート。道中のターンなどもうまく周れていて1着の艇を抜き差しトップに躍り出ます。

その後は安定したターンで1着でゴール。メキメキと成長しているのを感じられたレースでした。

水神祭

木村颯水神祭の画像

写真は水神祭で水に投げ込まれた木村選手。

水も滴るいい男とはこういうこと。嫉妬してしまうレベルでイケメンすぎるw

初勝利した木村選手は以下のようにコメントしています。

恵まれる形となったが、「うれしいです。まさかこんなに早く勝てるとは思いませんでした。師匠の大峯(豊)さんにいい報告ができます。この勢いで突っ走りたいですね」と、満面の笑みを浮かべた。

出典:日刊スポーツ

有名雑誌【Vivi・anan・メンズノンノ】出演

ボートレース業界は今やファンだけではなく、女性志やファッション誌からも注目されています。

女子ボートレーサーの「大山千広」選手も女性ファッション誌「and GIRL」に出演しました。

木村選手はまだ実績や知名度があるとはいえませんが、有名雑誌「Vivi・MEN’S NON-NO・anan」に出演するほどボートレース業界は注目を浴びています。

これだけ注目されていて、実績もついてくればボートレース界を代表するイケメンレーサーになるはず。

趣味やプライベート、彼女・結婚について

アイドルに引けを取らないルックスで女性ファンを魅了する木村選手。

これだけイケメンであれば、彼女の存在なども気になるところですよね。

次は「木村颯」選手のプライベートや趣味などをみていきましょう。

木村颯の趣味

木村颯の趣味古着

木村選手は、よく飲み歩いているように見られるそうですが、実際はインドア派。

飲み会自体は嫌いじゃないし、誘われたら行くことはありますが、自分から出ていくことはないそうです。

木村選手はゲームがすごく好きで、パソコンでのシューティングゲームをしていることが多いとのこと。

ゲームは主にAPEXとEscape from Tarkovをプレイしているみたいですね。FPS女子はマッチングするチャンスかも?

また、木村選手は色々なお店で見つけた古着を自分なりに合わせてコーディネートするのが趣味のようです。

木村颯の彼女・結婚について

木村選手の恋愛事情について調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

今はまだボートレーサーとしてもこれからなので、恋愛よりもボートレースに集中したいのかも。

もちろん結婚もまだしていません。

木村颯のSNS(ツイッター・インスタ・YouTube)

今ではSNSなどで積極的に発信しているボートレーサーは増えています。

木村選手もその中のひとり。

更新度は低めですが、SNSやYouTubeチャンネルを開設してるので紹介します。

ボートレース 木村颯ch(YouTube)

YouTubeのチャンネルは今のところゲーム配信だけのようです。

チャンネルを見てみると、APEX(エーペックス)とEscape from Tarkov(エスケープフロムタコルフ)をプレイを配信しています。

FPS女子はもしかしたらマッチングできるかも?

気になる方はこちらからご覧ください。

ボートレース 木村颯ch

ツイッター・インスタグラム

ツイッター・インスタともに主な投稿はプライベートが多めですが、更新度はかなり低め。

ボートレースでも実績を残し、プライベートを投稿すればバズることは間違いなさそう。

今後もSNSの更新を楽しみにしています!

まとめ

イケメンすぎるルックスから、イベントや各メディアから引っ張りだこな「木村颯」選手。

若手でまだまだ伸びしろもある選手。

ボートレースやメディアも活躍して、ボートレース業界を盛り上げていってほしいですね!

お気軽にコメントをどうぞ!

コメントする

記事の内容はこちら